甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

また発注ミスでズタボロです

また致命的な発注ミスをしてしまいました。

ゴールドを10枚入れようとしたところ、120枚入れてしまいました。

なすすべなく40万円損切り

 

42万円残ったのでユーロ円を100枚売って寝ました。

利確を+20万円になる20pips下、ゼロカットラインを40pips上に設定。

寝てる間に17pips下、含み益17万円まで行ったようですが、起きてみると含み損10万円。

そのままスルスル上がってゼロカットとなりました。

そして私のポジションを刈ったあと、2pipsも上がらずに反転。

2pips下で折り返していたら今頃+20万円です。

たった2pips3pipsのおかげで60万円も損をしています。

心折れました。

 

今日からGEMの100%入金ボーナスキャンペーンが始まっています。

僕は当選していました。

前回3連続外しでボーナスが当選しないブラックリスト入りしていたはずですが、どうやらリストから外れたようです。

毎日10万円入金5ロットトレードを1週間続けたのが良かったと思います。

 

という事で、10万円を2口座に入金して仕切り直し。

1発目はゴールド。

2発目はユーロ円。

どちらも取れて合計+7万円です。

ただ、

どちらも+20万円のラインに指値を置いていたんですが、そのまま持っていたら届いていたのに早々と決済してしまいました。

昨夜の発注ミスでメンタルが不安定になり、ゼロカットを受けた事で資金に余裕がなくなった事が元凶です。

この取りこぼしと昨夜の発注ミスからのゼロカットで、合計100万円損してます。

今朝ゼロカットを受けた時点で年計がー43万円。

あの誤発注前に1秒時間をあけて確認していたら、今頃+50万円。

絶望感を感じてます。

トレードをする気になりません。

 

まあ、ユーロドルが微妙な位置に落ちて来てますし、ここから手を出す必要性はないかなと思います。

f:id:baroqueworks777:20220208194725j:image