甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

今月初ゼロカ

昨日は+23,000円で寝たつもりだったのですが、朝起きたら20万円ロスカットを受けていました。

寝る前に、3日ほどかけてボチボチ儲けようと思ってドル円を50枚売ったのをすっかり忘れていました。

朝方+10pips5万円までは行ったようですが、指値を欲張って20pips下に入れていたので届かず。

最近勝っていたので調子に乗り過ぎたと思います。

20万円ロスカットの内訳は現金10万円ボーナスクレジット10万円なので、昨日の現金収支はー77,000円です。

 

今月初めてのゼロカットで、今日は憂鬱な1日になってます。

ジャックポットボーナス抽選が2回分あったので引きましたが、2回とも30%3万円のハズレでした。

16時になって流れが変わるかと思いドル円を10枚売りましたが、上昇。

20pipsの逆指値にかかりー2万円。

ユーロドルは下がりっぱなしですし、ドル円も連られて上昇してます。

ユーロドルの底が見えない限りトレードは控えるべきかなと思います。

f:id:baroqueworks777:20220816162510j:image