甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

指標で死んだが

楽勝と思っていた昨夜のユーロ円売り50枚は、ゼロカットとなりました。

考えるとゾッとしてくるので、睡眠導入剤を飲んで速攻で寝ました。

指標爆上げでした。

イギリスの中央銀行発言でポンドが70pipsカチ上げてユーロもまずいなと思ったのですが、追随はなし。

1時間後に今度はユーロの中央銀行発言。

上濃厚だとは思いましたが口座残高がまだ50万円あり、50枚なら100pipsは耐えられる。ポンドほどは動かないだろうしとタカをくくっていたのですが、

200pipsの猛昇竜。

67万円のゼロカットです。

内訳は入金10万円、利益7万円、ボーナスクレジット50万円。

いくらボーナスを貰ってもこれだけ下手だと何にもなりません。

もう今年は200万円を超えるボーナスを貰ってるんですが、現金のみの年計はー33万円です。

ボーナス無しでトレードしてたら破産レベルです。

 

今日もジャックポットボーナス抽選を2回引きました。

ゼロカットを受けた口座がタマタマギリギリ5ロットトレードに達していたので、1回余分に引く事が出来ました。

1回目は30%3万円、

そして2回目、

f:id:baroqueworks777:20220204192718j:image

600%60万円ミラクルヒット!

GEMは雨あられのようにボーナスを配り倒してます。

また入金10万円で口座残高70万円の口座が出来上がりました。

このボーナスラッシュはあり得ないくらいお得なので、是非利用してみて下さい。

GEM FOREXの口座開設はこちらから→https://gforex.asia/vip/88750/

名前とメールアドレスの記入のみで完了です。

 

夕方、ドル円を100枚売って25万円ほど踏まれてました。

もうダメだと思って115.27に逆指値を入れていたんですが、幸い戻してくれました。

50枚は逃して50枚保有中です。

現在ほぼ建値の114.93。

いったん下に戻したのでまた上に行くのかなと思ってますが、今宵は雇用統計があります。

統計発表前にトレンドで大きく動く可能性は低いので、まだ放置していて大丈夫と思ってます。

このまま指標ギャンブルに行くか、じっくり考えます。