甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

メチャクチャ

ジャックポットボーナス抽選で200%20万円当たりました。

でももうありません。

14時からユーロドルを買いました。

ちょっと下がるかなと思いましたが3時間ズルズル下がり続けました。

10万円ずつ入金した2口座で持っていたのですが、片方がゼロカット。

さらに5pips下げたところで我慢の限界に達したので、もう片方も損切り

計30万円のロスカットです。

 

30分後、全戻ししました。

損切りした1pips下で急反転。

嘘だろと絶叫してしまいました。

なんでこんな事で30万円消えてしまうのか意味がわかりません。

 

そしてドテン売り。

ブログを書いてる間に落ちたので7万円プラスで決済しました。

今日はもうメチャクチャです。

f:id:baroqueworks777:20220106180117j:image

昨夜FOMCがあり大きく動いた事で、何かが変わったようです。

どうなっているのか読めません。

 

現在残っている口座は、現金7万円、ボーナスクレジット13万円。

現時点で今日は13万円現金を失ってます。

ゴールドで一気に取り返したろうかと思います。