甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

ドル円は少し揉むと思う

昨夜はポンドを売りました。

口座残高が少なく怖かったので逆指値を入れていましたが、ものの見事に天井ロスカットに遭いました。1pipsほどの誤差。

そこから急激に落ち、建値を余裕で下回りました。

カチンと来たのでゴールド買い20枚。

2分で4万円ゼロカットとなりました。

入金10万円をアッサリ消失。

その後別口座で4万円ほど穴埋めはしましたが、月曜火曜で計30万円入金して出金出来たのは20万円となりました。

 

今日からGEMの100%入金ボーナスキャンペーンが開催です。

当選していたので2口座に10万円ずつ入金。

更にジャックポットボーナス抽選が2回引けると思っていたのですが、片方は抽選券ゲットに必要な5ロットトレードに0.18ロット足りていませんでした。

5ロットトレードにカウントされるポジションは5分以上保有している必要があるのですが、昨夜のゴールド20枚は2分でロスカットを食らったため、カウントされていませんでした。

20枚も入れる必要は無く2枚で十分だったのですが、頭に血が登ってました。

ノルマクリアしていた方の口座の抽選結果は10%1万円。大ハズレです。

 

 

今日は午前中にドル円を113.5で売って、5万円弱取れました。

午後からはユーロ円売り。

131.00と切りの良いところにいたので5pipsくらい取れたらいいなと思ってたんですが、のらりくらり上げられて現在131.30。

20枚入っていて含み損6万円ほどです。

ユーロドルもそろそろ上げそうな感じですし、ドル円も上がるチャートを作っているので怖さはありますが、なんとか風向きが変わってくれないかと願ってます。

 

ドル円の天井は113.6と昨日書き込みましたが、113.78まで伸びました。

チャートの形から言うと今夜も上がるんですが、113.78の天井は強く効いて落ちるんじゃないかと思います。

午前中の落ちはまずまず強かったので、昨夜のような再上昇は難しいんじゃないかと思ってます。

ドル円も10枚だけ売ってます。

 

f:id:baroqueworks777:20211013194550j:image

今日もパチスロジャグラーで1万円勝ちました。