甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

ドル円売りを狙ってます

持ち越し豪ドルドル40枚はあっさりゼロカットされました。

ー130,000円。

入金が10万円で残りは稼いでいた分とボーナスクレジットです。

5pips落ちたらゼロカットだったので何の期待もしていませんでしたが、朝っぱらから20pipsの下落が来て悠々アウトでした。

 

寝起きに10万円入金。

ジャックポットボーナス抽選は100%10万円。まずまず良かったです。

 

昼からドル円売り50枚。110.20で入りました。

先週の急上昇を消化してないので、ジワジワ下げるんじゃないかと思ってます。

109.8までスイングするつもりでしたが、夕方『レンジだな』と思ったところで決済。+38,000円。

上がってもう一度50枚売り。+20,000円で決済。

別のことをしながらの片手間トレードだったので、2回が限度でした。

活発に上下していたのでもっと取れただろうとは思いますが、月曜出だしから大きくプラススタートなのでOKです。

 

現在はポンド円売り20枚入ってます。30分くらいたってますが、増減はありません。

ドル円、ユーロドルの動きが乏しい中、ポンドドルは綺麗な40pipsのV字を作って来ました。

この40pipsの狭間で推移するんじゃないかと、天井で売ってみました。

狙いはドル円売りなので、ドル円が上がってくるまでの暇潰しです。

f:id:baroqueworks777:20210809195553j:image

朝方ゴールドが暴落しました。

金曜の流れを引き継いでストップロスも巻き込んだようです。

現在は結構戻して来てますが、こういう動きは他の通貨にも伝染するので注意が必要です。