甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

スパシーバ氏に乗る

昨日は+15,000円のはずでした。

起床してチャートを見たところ、137.05。

結構上がったな、どこで売りを入れようかなと思ったのですが、証拠金を見てみると、0円。

寝る前にドル円を50枚売っていたのをすっかり忘れていました。

ゼロカットの内訳は、入金10万円、ボーナスクレジット5万円、トレード利益1万円。

昨日の現金収支はー95,000円です。

これで今月の収支はー30万円となり、プラスフィニッシュはほぼ無くなりました。

 

どうしようかと途方にくれていたところ、億トレーダー・スパシーバ氏がドル円を売ったとツイート。

即座に乗りました。

137.00で50枚売り。

それから一日微益か微損かという所をずっとウロウロしていました。

自分で決めた取引きならさっさと利確していたと思いますが、他人任せなので上昇すると思っても決済する訳にはいかず、とてもストレスが溜まりました。

 

ポジションとって6時間、今しがた決済しました。

+82,000円です。

あと1分持っていたら10万円に届いたようですが、尻尾はくれてやるという事でOKです。

また137円くらいまで上げたら入り直します。

f:id:baroqueworks777:20220727174240j:image