甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

月末だ、どうしよう

昨日の口座残高推移

現金(ボーナスクレジット)

6万円(20万円)

0円(2万円)

36,000円(2万円)

ドル円がまた噴き上げ、ロスカットを受けました。

2万円だけ残し、ゴールドスキャルピング

3連勝くらいで36,000円取り返しました。

昨日の現金損益はー24,000円。

デカいロスカットを食らった割に損失は小さくまとめられました。

 

本日はドル円136.60から売り35枚。

スパシーバさんという有名億トレーダーがいるのですが、その人が136.6で買いを損切りしたので、売ってみました。

これが正解。

136.40の指値にかかりました。

途中ポジション調整したので丸々は取れませんでしたが、それでも+45,000円。

なんだか久しぶりにちゃんと勝った気がします。

負けが混んでるのはドル円のせいです。

売りを入れるたび踏み上げられました。

昨日のブログにもドル円は触れたらダメだと書いていたのですが、書いた1時間後にはポジションを取り、あっという間に25万円ロスカットを受けました。

 

今日のこれまでの損益は+51,000円です。

今月の収支がー23,000円になってます。

今日が月末なのであと23,000円くらい何とかならないものかと思ってますが、今日はもうジャックポット抽選ノルマの5ロットトレードも終えてますし良い感じで勝ててますし、このまま終わりたい気持ちもあります。

ドル円は現在136.26。売りは入れられませんし、他通貨も似たような感じです。

難しいところです。

f:id:baroqueworks777:20220630183620j:image

霧島山の奥で、泳げるいい感じの川を見つけました。

今週は毎日行って泳いでいます。

都城市内は30度を超えてますが、山奥なので気温は25度くらい。

水温も13度くらいなのでキンキンに冷えます。