甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

嬉しくない勝ちもある

昨日は+5,000円です。

終日トレードする気はなく、寝る前になって一度スキャルピングしました。

そしてドル円を30枚売って就寝。

 

起きて口座を見ると、+5万円。

数秒で+4万円まで減ったので決済しました。

とても気分の良い目覚めでしたが、チャートを見てみると40pips下に落ちて戻って来たところでした。

あと30分早く起きてたら+15万円だったのに。

介入を念頭に入れて3円下に指値を入れていましたが、いつも通りの指値だったら+15万円だったのに。

気分が良かったのは数分で、その後は1日悶々とした時間を過ごしました。

 

17時頃、再びドル円売りエントリー。50枚。

ドル円チャートも下だと思いましたが、それよりユーロドルが落ち過ぎていたので戻しのドル安が来るだろうとの読みがありました。

5分で綺麗に10pipsほど落ちたので決済。+46,000円。

これで今日の収支は+9万円になりました。

もう充分ですが、またドル円が上がったらまた売ろうと思います。

f:id:baroqueworks777:20220916180358j:image

ドル円の天井は143.7、最悪でも144には届かないと見ています。

そこを背に売っていきます。