甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

まだ金曜を引きずっている

今日は午後からユーロポンド売り20枚。

5分足を見て入ったんですが、なかなか落ちず1時間足を見たところ、思いっきり上昇トレンドでした。

そういえば金曜はユーロ買い目線だった、なんで売ってるんだろうと後悔するも後には退けず。

案の定上抜けましたが何故か戻って来てくれました。

調子に乗って30枚売り増し。

また上昇して酷く後悔しましたが、1時間程で戻って来てくれました。

+1万円で決済。

 

その後ポンド売り10枚。これはスパッと落ちてくれて+1万円決済。

本日収支は+22,000円になってます。

余程絶好のエントリーポイントがない限り、今日はこれでおしまいです。

今日のジャックポットボーナス抽選は30%3万円と少なめだったため、大きな勝負はもうしません。

 

ドル円が下がってます。

金曜に110.00で入って.33のド天井で損切り、その後ゼロカットとなった訳ですが、現在109.60。

無茶なトレードしてなかったら楽勝だったなという気持ちが抑えられないので、メンタル不調です。

f:id:baroqueworks777:20210719205404j:image