甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

ユロドルレンジ

昨日は+1万円です。

ドル円売りで小さく取りました。

今日はジャックポット抽選を1回して50%5万円。

現在は現金10万円ボーナスクレジット5万円の口座が2つ、現金10万円ボーナスクレジット3万円の口座が1つです。

木曜あたりに100%入金ボーナスキャンペーンがあるはずなので、そこにターゲットを絞ってます。

そこまでは無難なトレードをして凌ぎます。

 

ドル円は思ったより上がってます。

現在136.55。

午前中に136.7をつけたのでその辺りが天井の目安になると思いますが、日足で見ると137.7くらいまでは普通に上がる可能性があり、売るには神経を使う相場だなと思います。

 

ユーロドルは完全なレンジです。

僕はもう一度1.000を試しに落ちてくると思ってます。

ただ、落ちるにしてもどのタイミングで落ちるのかわかりません。

基本的にはユーロドルが落ちるとドル円は上がるので、ドル円を売るにはその辺にも注意が必要です。

f:id:baroqueworks777:20220726172517j:image