甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

負けたけど僕は間違ってない

昨夜はドル円売り30枚で17万円ゼロカットを受けました。ブログに書いていたヤツです。

内訳は入金10万円、ボーナスクレジット5万円、昨日の利益2万円。

建値から53pips上で切られました。

切られたのは仕方ないなと思うんですが、切られた6pips上から下降開始。

今日朝にかけて180pips落ちました。

たった6pipsの違いでいくら儲け損ったのかと考えると憂鬱になってきます。

 

今日は昼過ぎまでに50枚スキャルピングを2回仕掛けました。

昨夜のゼロカットは運が悪かっただけで、相場観に狂いは無いという事で勝負に行きました。

2勝して合計+40,000円。

15時半から更に豪ドルドルに40枚売り。

これが失敗で10万円オーバーの含み損を負いましたが、なんとかプラ転。

ただ、下落途中に買いの両建てを少し入れたので、それを含めるとまだプラス収支にはなっていません。

現在は買い20枚売り20枚で、7,000円の含み損です。

豪ドルはたまにしか手を出しませんが、売りを入れると必ず上に行きます。

今日こそは大丈夫だろうとエントリーしたのですが、やはり上昇しました。

苦手です。

1円でもプラスでフィニッシュ出来たらそれで勘弁します。

f:id:baroqueworks777:20220722172721j:image

月曜はジャックポットボーナス抽選が3回出来ます。勝負です。