甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

大失態

昨夜はゼロカットを受けました。

指標前にどうせ動かないだろうとドル円売り70枚。

上昇され、146.59で切られました。

そして昨日の天井が146.59。

1pipsの誤差もなくド天井ロスカットとなりました。

その後は順調に下げ、指標CPIから超爆下げ。

6円の下落になりました。

 

切られていなければ+420万円。

まあ途中で利確したでしょうからそれは無理だったと思いますが、少なくともー19万円は楽々プラ転してました。

いつもは50枚で入ってましたが、この時に限って70枚で入った事が仇となりました。

ガッカリです。

 

今日もゼロカットを受けました。

ジャックポットボーナス抽選が100%10万円とまずまずだったのですが、昨夜の200pips上げのあと堅実に下げて来ていたユーロドルを売り50枚。

しかしそこから堅実な上げが始まって、切られました。

入金ベースで見たら昨日今日でー20万円です。

ちょっと勝って調子に乗って、僕はトレードが下手なんだという事をすっかり忘れていました。

またしばらくトレードは自粛します。

f:id:baroqueworks777:20221111164436j:image