甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

心の平静を手に入れました

昨夜の豪ドルドル売りは助かりました。

キーになると思っていたユーロドルが爆下げ、連られて豪ドルドルも落ちてきました。

ユーロドルは100pips以上落ちたのに豪ドルドルは30pipsだけで儲けは出ませんでしたが、そもそも豪ドルは上昇トレンド中で助かっただけマシなのだと納得はしています。

 

決済後、51万円全額出金申請しました。

入金が40万円だったので+11万円です。

最近エントリーしては逆行する日々だったので、15万円の含み損が戻ってきたここが最高到達点なのだと思いフィニッシュしました。

出金するまでがFXトレードです。

堅実に利益確保出来たと思います。

先月末の爆損で年間損益がー47万円まで悪化していましたが、ー32万円まで戻って来ました。

尻に火がついた状態がしばらく続いていましたが、これでやっと少し落ち着く事が出来ました。

損失が50万円超えて雪だるま式に増えて行く恐怖は、とりあえず遠のきました。

 

今日からは心機一転、ジャックポットボーナス狙いの手法開始です。

スキャルピングで小さく稼ぎながらジャックポット抽選で高額当選を狙います。

今日の抽選結果は、

 

100%10万円、300%30万円。

 

いきなり当たりが出ました。

昨日までは現金51万円に対しボーナスクレジット36万円でしたが、現金20万円に対し40万円に変わりました。

ボーナス比率が高まればそれだけ現金を失うリスクが減るので、トレードを優位に進められます。

何よりお金を失う恐怖心が薄まるので気持ちに余裕が生まれ、メンタル面で優位に立てます。

今はとても満ち足りた気分です。

 

さっそくドル円売り50枚エントリーしました。

115.08。

少し上昇気配で3万円ほど踏まれていますが、全然余裕です。

なにせ80pips耐えられる証拠金が僕にはついてます。

利確は114.8を割ってから、

115.4を超えたら50枚ナンピンしようと思ってます。

f:id:baroqueworks777:20220302170708j:image