甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

30%50%10%

金曜はー10万円でした。

午後には+4万円あったのですが、木曜がー10万円だったため、一気に取り返そうとして倍返しを食らいました。

豪ドルドル売りでやられたのですが、ゼロカットされていなければ朝方にはプラ転していたという動きになりました。

まあゼロカットされた所から20pips上昇してからの反転だったので、そんなに惜しくもないかと諦めました。

ともあれ、2日でー20万円はとても痛かったです。

月の収支もー20万円になりました。一瞬プラ転してからの逆戻りです。

プラ転で油断してしまったかなと思います。

今月もあと1週間ですが、プラスフィニッシュは厳しそうです。

 

今日はジャックポットボーナス抽選を3回引く日でした。いつもは1日1回なので3倍チャンスの日です。

なんとなく30%50%10%なんじゃないかと思っていましたが、結果は

30%3万円、50%5万円、10%1万円。

ドンピシャでした。

天文学的確率で一致しました。

最近第6感的なものを信じて研ぎ澄ませてみようと思っているのですが、パーフェクトな結果です。

この調子で霊感トレーダーとして頑張って行こうと思います。

f:id:baroqueworks777:20220725180409j:image

ただ、問題があります。

僕の予感には続きがあって、30%50%10%を引いたあと、入金した30万円を全損する事になっています。

それだけはなんとしても避けなければなりません。

ここで30万円失ってしまうと、生活に支障をきたします。

今週20万円勝てると月の収支がプラ転するのでそこを狙いたい所ではありますが、こだわらず絶対に負けないトレードをしていきます。