甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

思わずド転しています

昨夜はポンド売り50枚で10pips+5万円、

ポンド買い50枚で10pips+5万円、

トータル+106,000円でフィニッシュしました。

効率良く稼ぐ事が出来ました。毎日こうありたいものです。

 

今日はノートレードで先程出金申請しました。

10万円入金で206,000円の出金。

ボーナスが100%10万円付いていたので少しもったいない気もしましたが、勝ち癖をつけるため一旦利益を確定させました。

 

2口座に10万円ずつ入金して、2回ジャックポットボーナス抽選を引きました。

結果は10%と10%。

ハズレです。

明日のジャックポットボーナス抽選のために5ロットトレードを達成しないといけませんが、2口座ともは無理だと思います。

片方だけ達成して終える事になりそうです。

 

 

今日は別口座のアイフォレックスが難しい状況に陥ってます。

最高180pips36万円の含み損を叩き出したユーロ円売りは、夕方無事プラ転して決済しました。

長いトレードでした。半月くらい持っていたと思います。

ただ、問題発生です。

昨夜から少しずつ買いの両建てを入れていました。

落ち過ぎていたので少しは戻すだろうという読みでした。

ところが、全然戻りは入らず。

売り20枚を決済して更に買い増しをしたので、現在ユーロ円買い25枚で含み損10万円弱という状況です。

予定としては128.8で売りを決済して20pips刻みで買いナンピンして行くつもりだったのですが、我慢しきれず129.9で売りを決済、そこから20pips刻みでナンピンする展開になってます。

予定と10pipsしか変わらないので大丈夫だろうと思っていたのですが、その10pipsがボディブローのように効いています。

現在のレートは128.75。

128.8で両建て外しをしていたら1万円程のマイナスで済んでいたのですが、予定が崩れているため4万円程余計にマイナスになっています。

しかも反転上昇する気配がまるでありません。

下手するとまた数十万円の含み損を抱えるんじゃないかという気がしてきました。

まあ、ユーロは意外な所で反転しがちなので案外大丈夫だろうとは思ってますが、チャート的にはキツイです。

f:id:baroqueworks777:20210916192616j:image