甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

FXよくわからん

昨夜はドル円売りで10万円ゼロカットを受けました。

FOMCがありましたが大した動きにはならないのでスキャルピングチャンスと思ったのですが、上げ続けました。

昼間のうちに3万円くらいとっていたので、昨日のトータルはー6万円です。

 

FOMCはよくわからない動きだったようです。

起床すると株高、ドル安、円安になっていました。

ドル安なのにドル円だけ上昇して114円台突入。

起きていたらまず負ける相場だったので、6万円の損失で済んだのはラッキーでした。

 

ドル円は114円割らないなと思ったので、上昇していたユーロドルに売り100枚エントリー。

ドル円が下がらないんだからドルは高くなると思ったのですが、全然下がらず。

上がりもしなかったのでそのうち下がるだろうと結構自信があったのですが、16時の欧州開場から上昇。

現金10万円ボーナスクレジット10万円の計20万円口座がゼロカットとなりました。

 

16時に別口座でポンド円も30枚売っていたのですが、17時頃ユーロの上昇が止まったのでポンドも落ちるのかと思いきや、今度はポンドが吹上げ。

現金10万円口座がゼロカットとなりました。

 

トータルで今日は現金20万円のマイナスです。

良い手だと思ったのですが、裏目裏目に出てます。

一番難しいと思っていたドル円は114.1で微動だにせず。

f:id:baroqueworks777:20211216181611j:image

ジャックポットボーナス抽選に必要な5ロットトレードを達成するのが今の第一目標なので、ドル円で行っていたら売っても買っても難なく微益決済でクリアしていました。

 

まあこういう日もあると切り替えはできていますが、昨日の出金以降3連敗でマイナス26万円になってます。

明日以降は負けられない胃の痛いトレードになりそうです。

 

ゼロカットを受けた端数が1万円ちょっとあるので、爆上げ中のゴールドを8枚売りました。

反転したらかなりの利益が見込めますが、もう死んだ口座なのでどうなってもいいです。