甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

ノーポジで1週間が始まってます

今週も1週間が始まりました。

久しぶりにノーポジで週末を過ごしました。

ポジションを持ち越すと週明け上がるかな下がるかなと不安8割期待2割で過ごすのですが、今週は無し。

不安になる対象が無いと、僕の人生大丈夫かなという漠然とした絶望的な不安が浮かんできて、気分の良い週末にはなりませんでした。

来週は1枚でも良いので持ち越しします。

 

ドル円が午前中にズドンと下げ、午後からガツンと上げました。

今日は鹿児島県鹿屋市垂水市をぶらっとして来ました。

ジャックポットボーナス抽選権が2回分あったので、それを引いてトレードはせずに終わる予定でした。

ドル円チャートはボチボチ見ていました。

帰り際、127.8まで上昇。

この時は余程エントリーしたろうかと思いましたが、2日と半日ノートレードで過ごしていたので、エントリー恐怖症に陥ってしまいました。

128円つけてきたらまたゼロカットだという気持ちが拭えませんでした。

現在127.55。

順調に下げました。失敗です。

 

ドル円の売りポイントだと思ったのは、ユロドルが上昇気配だったからです。ドル安という読みです。

今のところ、その通りに動いています。

もう一度上がって来たら売ろうと思いますが、天井を背に強気で売って行くのか、丁半博打で天井ピタリで売るのか難しいところです。

何事もなく下げ続ける可能性も無くはないです。その時は諦めて寝ます。

f:id:baroqueworks777:20220523181228j:image

ジャックポットボーナス抽選を2回引きました。

1回目、30%3万円。

2回目、30%3万円。

ハズレです。