甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

攻める月曜

週末持ち越しユーロドル売り50枚は、起床と同時に利確しました。+20,000円。

失敗トレードが運良く助かった格好です。

スワップが+1,300円つきました。

もし500枚入れられたら1日13,000円になるのでスワップだけで生活できるよな、お金持ちはいいなと思った朝でした。

金曜深夜の入金10万円はジャックポット抽選が10%1万円だったので、このトレード1回で終了し全額出金しました。

再度10万円入金。ジャックポット抽選は50%5万円。

 

 

朝方、ドル円が面白い動きをしました。

圧倒的下落トレンドで先週を終えたのですが、それを嘲笑うかのように朝一で上昇。

週末ネットを見ていたら落ちるに決まっている、大きな下窓が開くと言ってる人が多かったので、たぶんこういう事になるだろうと思いました。

相場は大衆心理の逆を行きます。

 

そして一気に上昇する形を作ってから、急下降。朝にしては珍しく40pips落ちました。

この動きを見て、今日は煩わしい相場になると判断しました。

売っても買っても勝てない相場。

逆に言えば売っても買っても負けない相場。

そうなると狭いレンジになるので、スキャルピングチャンス到来です。

月曜にしては珍しく、積極的にポジションを取って行きました。

ポンドドル売り20枚IN、成功。+20,000円。

ユーロポンド売り45枚IN、成功。+40,000円。

 

トータルで本日の収支は+78,000円。かなり上々です。

まだこのさざ波を掠めとって行く戦術で行けると思います。

f:id:baroqueworks777:20210816173424j:image