甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

チビチビ勝ってます

昨日は+34,000円です。

 

今日は朝、用事があって早起きしました。

用事も済んでする事がなかったので、トレード開始。

ユーロ円を30枚売って3分で利確、+35,000円。

普段トレードしない時間帯は挙動がわからず損しがちですが、今日は上手く行きました。

 

パチンコで勝てそうな気がしたので行ってみましたが、ー15,000円。

ちょっと運気が下がっているようなので、その後はトレードしていません。

今日はもうトレードしない方がいい気がします。

 

ドル円、ユーロドルがレンジに入ってきたように見えます。

レンジならスキャルピングチャンスなのですが、入った途端にレンジブレイクしてしまいそうな嫌な予感がします。

かと言ってトレードせずにいたら、レンジをウロウロして『入っておけば良かった』となりそうな気がします。

どちらにせよ、嫌な感じです。

f:id:baroqueworks777:20220720175952j:image