甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

人の大損は楽しい

昨日は+22,000円でした。

夜にポンドドルに固い天井があるのを見つけたので、そこを背に売っていってソコソコ取れました。

全額出金。

 

GEMが3日間の100%入金ボーナスキャンペーンをしてましたが、3日間ともハズレでした。

イラッと来たのでGEMは止めてIS6に10万円入金。

IS6は1週間の100%入金ボーナスキャンペーンをやっていて、そちらは当選してました。

ジャックポット抽選は出来ませんが、仕方ありません。

 

午後から用事があってチャートは見ていませんでしたが、またドル円上昇が続いていたようです。

クロス円は手を出せませんが他通貨はまずまずのスキャルピングチャンスのようです。

 

夕方、FXパンダ氏のYouTubeを見てました。

ニュージー円をレンジ底で200枚売っていて、今日200万円超えの損切りをしました。

ずっと100万円くらいの含み損を抱えていて、早く逃げたいと言っていました。

三度建値で逃げるチャンスはあったのですが、その度に「あと60pips落ちる」とか言い出して決済せず。

結局今週のドル円上昇に巻き込まれ、泣く泣く損切り

大損こいた人の悲哀が面白いのでYouTubeで見てみて下さい。

f:id:baroqueworks777:20210428195921j:image

 

人の大損は見ていて面白かったのですが、同時にFXの怖さも感じました。

数日前には20万円ほどプラスだったものが、あっという間にマイナス250万円。

ノーポジって良いな、と感じます。

なので今日はまだポジション取っていません。

昨日儲けたポンドドル、レンジにいるユーロポンドあたりに入ろうと思っていますが、もう少しノーポジの心の安らぎを楽しみます。