甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

ユーロドル注視

昨日は+14,000円です。

ドル円売りスキャルピング2戦2勝で終えました。

夜中に138.3をつけていた時に、億トレーダースパシーバさんがドル円売りとツイートしていましたが、ノルマの取引数量はクリアしてましたし半信半疑だったのでトレードしませんでした。

その後見事に下げました。

スパシーバさんは、僕の体感では5勝1敗くらいの勝率なんじゃないかと思います。圧倒的です。

次ツイートした時は黙ってついて行こうと心に誓いました。

 

今日はユーロ円買いに1回入って+16,000円です。

欧州時間に入ってユーロドルがブチ上げてますが、その初動でとりました。

本当は上げてからの戻しで売ろうと思っていましたが、15pipsほどの不自然な下げが来たので急転買いで入りました。

それから100pips超えの上昇を見せてます。

早く利確し過ぎました。

ユーロドルは1.000の巨大な節目トライに失敗し、日足レベルでもハッキリしたリバウンドが来ています。

もう一度1.000割れを狙うためのパワーを溜めに行ってると見えなくもないですが、いかんせん強すぎます。

しばらくはユーロドルの動きに注意が必要です。

ドル円もドル安に振れてますが、50pipsくらいとユーロドルの爆上げと比べると控えめです。

今は入る所ではありません。

f:id:baroqueworks777:20220719174523j:image