甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

とりあえず勝ってます

f:id:baroqueworks777:20210520181038j:image

昨日は4勝1敗、+81,000円でした。

50枚トレード4連勝で89,000円まで行きましたが、10万円に乗せようと欲をかいたトレードで敗北、微損切りしました。

入ってしばらくして含み損が10万円まで行き、「何だよこれ一日の儲けが無くなったじゃないか」とガックリきましたが、レンジブレイクからレンジまで戻してくれました。

普段であればレンジブレイクされると真っ青になるところですが、昨晩は03時にFOMCの声明があったのでその前に上下する、助かるだろうと心配はあまりしていませんでした。

ー8,000円ならOKです。

 

今日はいつもより3時間ほど早く起きたので午前中から相場を見ていましたが、FOMCで動いたチャートがそのままで手を出しにくい相場でした。

ようやく入ったのは14時、ドル円50枚売り。

横横で入ったので小さなレンジを上下に取れて+1万円。

その後30pipsくらい落ちました。

 

17時頃、豪ドル円50枚売り。

入った時は自信があったのですが、後で長期足を見たところ上のような気がしたので薄利決済。+1万円。

その後30pipsくらい落ちました。

 

どちらもそのまま放置していたら10万円ずつ取れたんじゃないかと考えると甚だ納得いかないですが、まあ方向性は合ってたんだから相場観に狂いは無いと納得せざるを得ません。

 

この後はドル安の流れがいつ止まるかがポイントになってくると思います。

ユーロドルをメインに見てます。

昨夜の下落から半値ほど戻していますが、ここから更に伸びるかどうかが焦点です。

全戻ししてくれると、次の手が打ちやすくなります。