甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

打つ手が無くなってきた

昨日の収支 +22,000円

今月の収支 +119,000円

今年の収支 ー203,000円

 

昨日は朝方現金12万円のゼロカットがありましたが、起床前の決済は前日分でカウントするので、月曜の収支はー11万円、昨日の新規トレード分は22,000円の利益です。

夜になって動きが大人しくなったのでスキャルピングチャンスではありましたが、朝のゼロカットを引きずっていて上手く入れませんでした。

入れなかった分も含めて相場観は良かったので、ボチボチ取り返して行こうと思います。

 

今朝方ドル円が121.40まで吹き上げました。

起床した時には121.0。

これだけ戻した後では売りは入れられませんし、買いを入れるには上げる強さがありませんでした。

打つ手無しの日になってます。

 

15時頃からユーロドルを見ています。

こちらの方が値幅が狭く、一方的に上げ下げする相場になっていなかったからです。

一度30枚で入って+3,000円。

ポンド、豪ドル中心に活発になってきているので、ユーロも入り辛くなって来ました。

難しい相場が続きます。

f:id:baroqueworks777:20220323183705j:image

しばらくは大きなトレードは出来そうにありません。

5ロットトレードだけして、1日1回ジャックポットボーナス抽選を引くだけにしようかなと思ってます。

今日は10%1万円のハズレでした。

 

FX系YouTuberにFXパンダという人がいるのですが、昨日2,200万円の損切りをしてました。ポンド円です。

ポンド円は円安ポンド高のダブル波でエラい事になってます。

158円の時に159円までは行く、そこから5円上か下にふっ飛ぶと見ていましたが、現在160円くらいです。

FXパンダ氏の含み損がみるみる増えて行くのを笑って見ているだけでしたが、158から159円までの上昇は取っておけば良かったなと反省してます。