甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

ちょっと枚数増やしてみたら

夕方からドル円売りで入ってます。

ユーロドルが昨夜から落ち過ぎですが、その割にドル円は上がっていませんでした。

ドル円は上が重いんだろう、ユーロドルに反発が来ればドル円も一気に落ちるという読みです。

自信があったので、最近にしては多めの10枚in。

f:id:baroqueworks777:20220405190422j:image

アッサリ踏まれました。

ずっと下圧の強いレンジだと思っていたのに、入った途端に急上昇です。

もう1段上の硬い天井でやや停滞しかけていますが、ここを破られると123円に乗って勢いづく可能性があります。

嫌な感じです。

証拠金は8万円あり80pips耐えられるのでまだ余裕ですが、レンジブレイクとなるとどこかでナンピンして救済に行く必要がありそうです。

今日もあまりトレードする気分では無いので、ダラダラ落ちてくれて建値で逃げられたらいいなと思ってます。