甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

金曜のせいだ

金曜日は+21,000円です。

スキャルピングを3回くらいして終了しました。

 

今日は面倒な相場になってます。

金曜に落ち過ぎたのが原因です。

ドル円だけ落ちていたら他通貨で入れば良い話なので良かったのですが、ユーロドルやポンドドルも落ちたので何処にも手がつけられなくなりました。

 

16時からポンドドル売り。

1番反発上昇の強かった通貨でしたが、昼から見ていて上昇が弱まったと判断してエントリー。

速攻で踏まれてます。

30枚売りましたが、現在は買いも15枚入れて跳ね上げの衝撃に耐えられるようにしてあります。

含み損は4万円です。

入金10万円でジャックポットボーナス抽選が30%3万円、残り証拠金は10万円です。

50pipsほど耐えられるので、とりあえずは大丈夫かと思いますが、今のところ下げの要素は無いので損切りするべきかなと頭の隅で考えながら過ごしてます。

 

と書いてたら、今上抜けされました。

欧州の指標が18時30分だったので、それで上げたんだと思います。

含み損10万円、残り証拠金5万円まで来ました。

今週はやはりゼロカットスタートのようです。

f:id:baroqueworks777:20220704184305j:image