甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

6月収支はプラスでした

昨日の収支 +75,000円

6月の収支 +1,000円

今年の収支 ー650,000円

 

夜にゴールドスキャルピングが成功し、2万円ちょっと稼ぎました。

これで6月収支がプラ転、トレードを終えました。

月別収支が今年初のプラスです。

ホッとした気持ちはありますが、6ヶ月連続でマイナスだった時点でトレーダーとしては終わってる気もします。

最近は記録的な円安で相場が難しいというのもありますが、それでも勝たない事には何も始まりません。

6月の入出金履歴です。

f:id:baroqueworks777:20220701180707j:image

昨日から円高が進んでいましたが、この2時間は反発が来てます。

昨日の勝ちにホッとしてチャートもほとんど見ていませんでしたが、見てない間だけ見事に下落しました。

基本的に売り専門なので、これをされると打つ手がありません。

仕方ないのでユーロドルに視点を移してます。

こちらはドル円より動きが少ないので、僕でも何とかなりそうです。

 

毎日霧島山までバイクでツーリングに行ってますが、おとといその道で車とバイクの衝突事故があったそうです。

今日通ったら、親子が花を供えに来てました。

調べてみると、僕が通ったあと20分後に事故があったようです。

ちょっと違ったら、亡くなっていたのは僕かもしれません。

そう思うと怖くなりました。

運転には気をつけねばと思います。