甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

そろそろユーロドル落ちてくれよ

昨日朝、証拠金残高82万円あった口座がお亡くなりになりました。

内訳は入金10万円、トレード利益12万円、ボーナスクレジット60万円。

その後は下手なトレードだったものの3戦3勝で9万円の利益。

入金分はほぼ取り戻せたので、まあ良しとします。

 

今日は朝からユーロドルを売ってました。

長時間足が垂れて来てるので自信を持って100枚エントリー。

速攻で踏まれ、証拠金残高20万円の口座で含み損13万円。

もうダメだと観念しましたが、ジワジワ落ちてくれて先程助かりました。

+5万円でフィニッシュ。

まだ本格的な下げはこれからだと思いましたが、ボーナスキャンペーンの関係で一旦精算しました。

 

ドル円が115.5付近まで上げてるので売りを入れたいところですが、ユーロドルを見てると安易に入るのは怖いなと思います。

爆上げしたユーロドルは、そろそろガツンと落ちて欲しいところです。

ユーロドル爆下げが来た場合、ドル高でドル円は上昇、115.70の天井を破ってしまうと青天井になってしまいます。

ドル円は静観が良さげです。

 

先ほどユーロドル売り入りました。

現在70枚で含み損10万円くらい。

自信があって100枚入れましたが、イメージ通り下がらなかったので30枚買って両建てしてます。

上に抜けられてしまうと完全に想定外なので、買いポジの決済は出来ません。売り100枚にするリスクが大き過ぎます。

下げたら順次売りを決済していきます。

 

20万円入金して100%入金ボーナスで20万円、ジャックポットボーナス抽選を2回引いて30%と150%で18万円、昨日のトレード利益7万円、合計65万円口座を使ってます。

証拠金残高が大きくなってますが、現金が27万円入っていて失いたくないので、思い切った勝負は無理です。

f:id:baroqueworks777:20220209193050j:image