甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

天井ゼロカット

昨日はゼロカットを受けました。

内訳は入金10万円、ボーナスクレジット3万円です。

ポンドドル売りで50pips耐えられるようにしていましたが、60pips上昇しました。

その後は下落一途。

3時間ほど上昇が止まらない時間がありました。

『これは上がるな』と思いつつも『そのうち下がるだろう』と放置してました。

ここで一旦両建てでしのぐ手間が必要だったと思います。

何もしなくても運良く助かる事はよくありますが、見立てに沿ってポジションを調整した方が後に繋がる気がします。

資金、メンタル、ポジション、資金をコントロールする努力が必要です。

f:id:baroqueworks777:20220705173248j:image

今日はドル円が上昇してます。

危ない上昇なので、関係ないポンドドル、ゴールドに3回スキャルピングを仕掛けました。

3勝で+14,000円です。

今日のジャックポットボーナス抽選は100%10万円の小当たりでした。

証拠金が21万円になってるので多少は戦えますが、相場が読めません。

ドル円はグイグイ上がるのかなと思いきやこの1時間で50pips下げてます。

どこで何に入ったら良いのかわかりません。

昨日の負けでメンタルの状態が良くないという事もありますし、今日は大きな勝負はしない予定です。