甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

日計+18万円

昨日は24時に+6万円の利益があったのでもう寝ようかと思いましたが、ドル円が136円に乗せて来たのでちょっと稼ごうと50枚売り。

ところが下がらず136.2に。

カチンと来て50枚ナンピン、計100枚。

03時くらいまで起きてましたが、下がらなかったので80枚を放置して就寝。

起きてみると指値で決済されていました。+12万円。

昨日の収支は+182,000円となりました。

大漁です。

昨日は流れが読み辛い日だったと思うのですが、久しぶりの快勝となりました。

たぶんみんな流れが読めていなくて、挙動不審のいい感じのレンジになったんだと思います。

 

目覚めた時に136.1だったので売ろうか迷いましたが、せっかく大勝で気分が良いのに負けたくなくてスルー。

そこから100pips落ちました。

失敗ですが、まぁまたチャンスはあるとおおらかにやり過ごしました。

 

今日は少ない枚数でスキャルピングを2回して+1万円です。

ドル円、ユーロドル、ゴールドを見ながら堅実に取れる所を探してます。

 

今週の利益が30万円を超えてます。

とても良い感じです。

40万円超えたら出金を考えますが、そのまま年間損失100万円を取り返すトレードを続けようかとも思いますし、まだ検討中です。

f:id:baroqueworks777:20220623161826j:image