甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

酷い含み損を抱えるが勝ってる

昨日は+10万円でした。

夜にゴールド10枚スキャルピングに6連続成功で+7万円。

運が良かった感は否めませんが良かったです。

ゴールドはレンジブレイクすると死ぬほど動く事があるんですが、昨日はありませんでした。

それが無い限り、ゴールドは勝ちやすい部類に入ります。

 

昨日はユーロ円売りで30万円の含み損を負いましたが、今日はユーロ円買いで30万円の含み損を負いました。

センス無いなと思います。

朝6時に起きてしまってとても眠かったので、放置して昼寝をしました。

4回くらい65万円ゼロカットを受ける夢を見ました。うなされました。

100枚は放置して寝るには多すぎるようです。

 

起きてみると、トレ転して上昇していました。

先ほど全決済。

今日はこれまでのところ+8万円なので、結果だけみると良好です。

 

昼頃からドル円は動かない、ユーロドルが上がると見てユーロ円を買っていました。

ドル円が想定を25pipsほど下回る114.20まで落ちたため背負った含み損30万円でした。

現在はドル円が持ち直し、ユーロドルも上昇と思い描いていた動きをしています。

まだ上にいけるかなと思いましたが、また含み損になるかもと考えるといたたまれ無かったので、全決済しました。

今の流れが変われば逆張りで入りますが、動かなくなればまたゴールドで入ろうと思います。

f:id:baroqueworks777:20220119184822j:image