甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

ドル安狙いです

昨夜注目していたユーロドルは、天井を少し超えた所で折り返して来ました。

これを見てレンジ相場と判断。

色々な通過に節操なく10~50枚のスキャルピングを仕掛けていって、4pips前後ずつ取れました。

しめて4万円ほど。

昨日からの損益が5万円となったので出金しました。

 

ボーナスクレジットが15万円あったのですが、本日分の100%入金ボーナスが当選していたので、いったん財布に入れる事にしました。

100%ボーナス10万円を貰い、ジャックポット抽選で50%以上が引ければ、再びボーナスクレジット15万円に戻す事が出来ます。

ジャックポットで1000%100万円が当選する可能性だってありますし、50%未満であっても入金10万円の現金込みで20万円を超える口座残高で再開出来るので十分です。

 

という訳でジャックポットボーナス抽選を引きましたが、10%1万円でした。

入金10万円、ボーナスクレジット11万円の計21万円口座でスタートです。

 

 

今日はユーロドルがもう一度1.1840の天井にトライするだろうという見立てでスタートしました。

起床した時には1.1800、40pips下にいたので、丁度頃合いでした。

ただ、こういう時のユーロドルは信用出来ません。「そんなに落ちるんか」というくらい落ちてから反転するので、ユーロドルはスルー。

なんだかんだあってドル安に動く、という面に着目して、ドルスイスフラン20枚売り、ドル円40枚売りというポジションをとりました。

比較的安定している所で手堅く行こうというプランです。

 

昼過ぎに入ってずっとプラス域にいましたが、欧州時間になって上昇。

いったん含み損10万円くらいまで踏まれましたが、現在は6万円ほどです。

ドル円は110.00で売ってます。

ユーロドルがドル安に動きつつありますし、110円割ったら走るだろうと思うので、いけると思います。

上に抜かれたら素直にゼロカットを受けます。

f:id:baroqueworks777:20210716183257j:image