甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

逆指深めが効いてます

昨日は+4万円です。

夜にポンドドルで3万円くらい取れて、他は数千円を4回くらい取り、1万円の損切りも一度しました。

損切りはゴールドを10枚買って、10万円の含み損から復活して来た所で切りました。

指値をー20万円の所に置いていて、2時間くらい落ち続けた時には届いて切られてしまう気しかしませんでしたが、知らないうちに反転してくれました。

f:id:baroqueworks777:20220624182423j:image

さっきもポンドドル40枚買いで含み損10万円まで行きました。

指値ー25万円には届かず反転し、微益で決済。

こう何度も助かると、僕は上手いんじゃないか、僕が逆指値にかかるはずがないという気になってきます。調子に乗っています。

でもこういう時に限って大きな落とし穴があるものだよなという思いもあります。

 

今日のこれまでの利益は+36,000円。

現時点での口座現金残高は485,000円です。+385,000円になっています。

目標の+50万円まであと115,000円。今日は届きそうにありません。

来週になって流れが変わってお金を失うのが怖いので、目標手前でもフィニッシュした方が良い気もしてます。