甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

50万円ありがとうGEMFOREX

f:id:baroqueworks777:20220620175502j:image

ありがとうございました。

ジャックポットボーナス抽選、高額当選ゲットです。

f:id:baroqueworks777:20220620175302j:image500%50万円。

ゴールデンウィーク中に900%の高額当選がありましたが、それ以来約50日ぶりに大当たりが出ました。

その間、25回ハズレを引きました。

年計もー100万円弱になり週末は心が折れていましたが、今日ドライブ中に突然運気が舞い降りた感覚になり、急いで車を停めて抽選をしました。

虫の知らせだったと思います。

第六感とか超常的なものも大事だなと思います。

これからは感を研ぎ澄ます事にも努めようと思いました。

 

トレードはドル円売りを7枚持ち越していました。

朝方135.4をつけたようですが、起床した時は135.0ほど。

このポジションは金曜深夜にスキャルピング連打した残骸で、その時に3万円ほど利益を出していたので、トータルでプラスならまあいいかと寝起きすぐに2万円で損切りしました。

 

500%当選の後は、ゴールドに2回10枚で入りました。

計+13,000円。

トレードした感想としては、ゴールドはドル円よりマイルドな印象です。

しばらくはゴールドメインでもいいかもしれません。逆指だけちゃんと入れておけばドル円より堅実に取れるはずです。

久しぶりに口座残高が50万円を超えて調子が狂ってるので、ボチボチやっていきます。

 

GEM FOREXの口座開設はこちらからどうぞ→https://gforex.asia/vip/88750/