甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

騰がるドル円を細かく売っている

昨日は+52,000円でした。3勝0敗です。

ドル円は大きく上げる事はないだろうと思っていましたが、大きく上げました。

見てるだけもなんだったので、136.2から136.1まで売りスキャルでゲット。+2万円くらい。

今日も正午ごろ、136.2から136.1まで売りスキャルでゲット。+4万円くらい。

出来たら上昇一途のドル円に売りを入れたくはないのですが、他通貨は下げ一途なので売り専門の僕にはまだドル円の方がマシという状況です。

 

現在のドル円は136.1。

1時間ほど前は136.6だったので結構落ちています。

本日の最高値が136.7なのでそこまで上げたら売ろうと思っていましたが、そこまでは上がらず。

午前中は136.0は割らない感じでした。

こうなるとレンジになって行くのかなと思います。三角持ち合いのイメージでいた方が良いかもしれません。

f:id:baroqueworks777:20220622170951j:image