甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

穏やかなトレード日和です

昨日は+17万円でした。

10万円を軽く超えてくるには一撃10万円くらいのトレードが必要になって来ます。

それが無ければ10万円取れたら御の字だと思います。

今日はこれまでのところ、+6万円です。

大きいのが取れません。

 

昨日豪ドル円買い10枚がずっと含み損5万円くらいだったので、イライラして50枚までナンピンしました。

しかしそれから下落。

含み損が10万円超えたところで20pips下に逆指値を入れて寝ました。

起きたらロスカットされているんだろうなと思っていましたが、幸運にも上昇していました。

今日の利益のほとんどはこの利確分です。

 

たぶん今日はもう動かずにクローズすると思うので、適当にスキャルピングして寝ようかと思います。

ここ数日利益が出ているので、スキャルピングもせずに粛々と終えても良いくらいです。

 

現在、口座残高が146万円になっています。

3日で+36万円なので十分だと思います。

f:id:baroqueworks777:20211022202610j:image