甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

雇用統計は下かなと

今日から6月度開始。

10万円入金し、ジャックポットボーナス抽選は10%1万円のハズレでした。

しばらくドル円を見ていましたが、130円には乗らないだろうと129.81で売り55枚エントリー。

入ってすぐに『これは違う』と思ったので25枚を2千円で損切り

その後、そそくさと130円に到達。

3時間たった現在は130.05。30枚で含み損7万円です。

あと10pipsも持たずゼロカットになるので、もうダメです。

 

今夜は21時30分に雇用統計があります。

僕はその前にゼロカットを受けるようなので関係ないです。

昨日一昨日と20万円の連続ロスカットがありましたが、耐えていたらどちらもプラ転していたようです。

そのパターンからすると、130.20くらいまで上がって129.6くらいまで落ちるんじゃないかと思います。

f:id:baroqueworks777:20220603190551j:image