甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

ドライビング南薩摩

今日はロングドライブをしてきました。

日本の南西の隅をウロウロしてきました。

f:id:baroqueworks777:20220606215337p:image

南さつま市という街があって、鹿児島県で唯一行ったことがなかったので行って来ました。

鹿児島県は離島も多いのですが、それを除いた本土の市町村はこれでコンプリートです。

特に何もない所でしたが、海は綺麗でした。

東シナ海は何回かしか見たことがないですが、いつも見ている太平洋より荒々しい海だなと思います。

f:id:baroqueworks777:20220606220447j:image
f:id:baroqueworks777:20220606220443j:image

枕崎から指宿、鹿児島市と回って帰ってきました。

 

道中、1回だけスキャルピングをしました。

130.7をウロウロしていたドル円に55枚で売りで入って+4千円。

130.8に乗せたらまた売ろうとチラチラチャートを見ていましたが、そこまでは上がらず。

帰宅して食事をして今チャートを見たら、130.82。

なんかトレードするのもめんどくさくなったので、何もせずにいます。