甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

ダメ、何やってもダメ

昨日のユーロ円売り50枚買い30枚は含み損10万円のまま22時くらいまでずっと耐えていたのですが、ドル円が落ちそうに見えてそちらにも50枚売りエントリー。

直後ドル円に10pips上げられ、含み損15万円。

そこで我慢していたメンタルが破綻しました。

買い30枚を決済。

残り証拠金5万円で100枚入れて勝てるハズがありません。逆張りで5pipsしか耐えられないなんてどう考えても無理です。

その事に今気づきましたが、その時は何も考えていませんでした。

すぐにユーロ円50枚強制ロスカット

ドル円50枚はゼロカット寸前で耐えていました。

 

別口座で100枚売り追加。

109.60で合計150枚売り。

このエントリーポイントは良かったようで踏み上げは受けず、2時間後に少し下降してきました。

『一撃30pips40万円取ってやる』と思って取ったポジションだったのでチャートはほとんど見ていませんでした。宵越しトレードする覚悟でした。

2時間後に来た下降は、8pips下で止まりました。

03時にFOMCがあったので、その前に20pips30万円取れたら充分なんじゃないかと思い始めていました。

当然8pipsでは利確出来ません。

このまま落ちるはずだと意気揚々と風呂に入りましたが、上がってチャートをチェックすると8pips全戻しでした。

ここでギブアップ。

FOMCは上だろうと思っていたので観念してそのまま寝ました。

 

起床して口座を見ると、ノーマネー。

FOMCと同時にゼロカットされていました。

入金20万円、ボーナスクレジット15万円が消えて無くなりました。

 

ハイリスクハイリターンの勝負に出て負けたんだから仕方ないと思っていましたが、本日も2口座に10万円ずつ入金してトレードしたところ、

1口座溶けました。10万円ゼロカット。

ドル円を売ってアッサリやられました。

直後にもう1つの口座でドル円売り70枚in。109.86で入りました。

更にその直後110円トライが始まって、10万円ほどの含み損。16時過ぎの話です。

ボーナスクレジットが3万円ついていたおかげで、とりあえずは生き延びてます。

17時40分現在109.93、含み損5万円、残り証拠金8万円。

落ちるなら一気に落ちるはずで、ここで止まっているという事は、たぶんダメなんだろうと思います。

f:id:baroqueworks777:20210923175432j:image

ここ最近、踏まれる時は30pipsとか50pipsとか強烈に踏まれます。

思い通りの方向に動いたとしても、10pipsも動きません。

これでは全然ダメです。勝ち目が無いです。

今週は既に40万円ロスカットを受けており、今持っているポジションも切られるので50万円負けとなります。話になりません。

 

来週はGEMの入金ボーナスキャンペーンがあるはずで、そこで50万円入金してファイナルチャレンジをしようかと考え中です。

昨日の負けは100歩譲ってOKにしても、今日の負けは全然ダメです。センスが無いんだろうなと思います。

来週は引退をかけた大勝負になります。