甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

史上最悪の爆損が目前

昨日売った豪ドルドルえらい事になってます。

200枚売りで含み損90万円超えてます。

24時間堅実に上げられ、15時頃レンジブレイクされました。

押し目はキッチリ入っていたのでナンピン利確で15万円ほど稼ぎましたが、焼石に水です。

堅実に切り上げて来ました。

数分前に残高50万円あればまだ勝負出来るな、切ろうかと思ったのですが、瞬く間に30万円台に突入してます。

一番動きの少ない通貨という事で豪ドルをチョイスしたのですが、他の通貨同様下げるべき時に上圧が強く、相殺されて静止していただけのようです。

ウクライナ報道が出てドンと下げることも期待していましたが、何もありませんでした。

今は豪ドルの上昇が一番強く、手のつけようがありません。

損切りしてもう一勝負出来る資金を残すべきか、いや絶望的な状況だからこそ反転する可能性があるのでホールドすべきかで1時間ほど迷ってます。

 

昨日は良い事もありました。

GEMがシステムエラーを起こしたお詫びに、入金額倍増の措置をとってくれました。

僕には何の実害もなかったのですが、昨日20万円入金していたので、20万円の現金をいただきました。

入金ボーナスが100%20万円付与されていたのですが、それも倍増。

20万円入金し、トータルで60万円の儲けです。

 

今踏まれている口座は、入金10万円、トレード利益45万円、ボーナスクレジット80万円の口座です。

仮にゼロカットされたとしても昨日貰った20万円があるので、現金だけで考えたたら前回入金した時点より10万円増えてる事になります。

ボーナスクレジットが80万円から40万円に減る事になりますが、大した損害ではありません。

そう考えるとここはゼロカットされるまで放置で良いかなと思います。

と言ってるうちに残り証拠金が30万円を切りました。

チャートは昇竜してるのにあと10pipsちょっとしか持ちません。

史上最高損切り額を更新して135万円ゼロカットとなりそうです。

詰みました。

 

f:id:baroqueworks777:20220223181937j:image