甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

もう少しで月計プラ転だったのに

昨日ゼロカットを受けました。

夕方、ユーロ円売り40枚。

レンジだし大きく勝つ必要もないし楽勝だと思ったのですが、ユーロドルがレンジブレイクしユーロ円も上昇、

なんとか収まって耐えきれたかと思いきや、今度はドル円が上昇しユーロ円も上昇。

15万円のゼロカットとなりました。

内訳は入金10万円、ボーナスクレジット5万円です。

あと2万円で月の収支がプラ転だったのでそれに集中していたのですが、-12万円まで悪化しました。

 

今日はGEMの入金ボーナスキャンペーンに当選していました。

3口座に10万円ずつ入金し、30万円のボーナスクレジットをゲット。

さらにジャックポットボーナス抽選が100%に当選し、10万円のボーナスクレジットゲット。

3口座で合計70万円になりました。この証拠金なら戦えます。

 

ただ、トレード恐怖症気味で、今日はまだノーエントリーです。

昨夜のユーロ円の負けで萎縮してる所に朝のドル円爆上げで、意気消沈しています。

大きくは動かないだろうと思っていましたが、動きまくりです。

昨日のブログに書いていた128.7まで上がって来たら思い切って売ろうと思っていましたが、上昇は128.3で止まりました。

現在127.9。

いったん127.6まで落ちたので、そこが意識されてもう一度落ちるんじゃないか、この辺で売っても良いんじゃないかと思ってますが、踏ん切りがつかず傍観しています。

f:id:baroqueworks777:20220531181754j:image