甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

昨日の爆損は持っていたら助かった

ドル円が落ちました。

昨日は90pips44万円損切りしなくてもプラ転していたようです。

残念です。

あと25pips13万円耐えていたら助かったのですが、それは無理だったと思います。

それより『これは落ちない』と思った昼間に放置していたのがまずかったと思います。両建てでしのいでいたら助かっていたかもしれません。

いつもは両建てしたりナンピンしたりジタバタするんですが、昨日は神頼みしかしていませんでした。

普段と違う事をして負けるのは良くないなと思います。

まあ、結果論です。

 

昨夜はその落ちていたドル円に一度買いで入って4万円取れました。

その後ユーロポンド売りで50枚エントリー。

20枚を+36,000円で利確し、現在残り30枚が10万円の含み損です。

狭いレンジになっていて、現在天井にいます。

ポンドが爆上げしてくれないかと願っています。

f:id:baroqueworks777:20220510174451j:image