甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

入金分は取り返した

昨日は+57,000円でした。上出来です。

4万円勝ったあと、ゴールド売り3枚で3万円の損切りをする失態を犯しましたが、その動きを見てドルの上昇はここまでと判断、

ポンドドルを買っていって4万円取れました。

この勝利で口座の現金残高が10万円に到達です。

入金が10万円だったので、取り戻した格好です。

おとといの44万円損切りのうち現金は18万円だったので、あと8万円取り戻せたら財布の中身は損切り前に戻ります。

ボーナスクレジットの26万円は戻って来ませんが、それでもまだ65万円のボーナスクレジットが手元にあるので充分戦えます。

 

今日は午前中にドル円130.38で50枚売り。

2万円で利確しました。

現在130.00付近。

結果論で言えば、そのまま持っていたら+20万円になっていました。

この辺りまでの下落は想定されていたので、スイングするつもりでホールドしていても良かったかなと思います。

+20万円も儲けられたら1週間はトレード無しで遊んで暮らせました。

1週間スイングするつもりで頑張って持っていたら良かったなと思います。

 

まだ落ちるように思いますが、ここから入るのは僕のトレードでは無いのでスルーします。

現在注視しているのはユーロポンドです。

こちらはレンジに入っていて僕の入れる形です。

上がったら売ります。

f:id:baroqueworks777:20220511172713j:image