甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

九死に一生を得たが

ポンドドル売り100枚持ち越していました。

金曜深夜01時、上がり過ぎだろう、調整が入るだろうと持ったポジションですが、朝まで上がり続けて最終的に29万円の含み損を持ち越してしまいました。

80万円ゼロカットまで50pips弱という窮地。

金曜引けまで上がり続けたポンドは月曜に反転するというのがセオリーなんですが、100%そうなる訳ではないですし、金曜に突如上がり始めてまだ上がり始めのように感じたので、この週末は気が気ではありませんでした。

30pipsの上窓は普通に有り得ますし、そこからちょっと上に行かれたら80万円消えてしまいます。

ソワソワして陰鬱な土日でした。

 

 

今朝、生きた心地のしない冷や汗ダラダラの中、チャートチェック。

30pips下か、80pips上かという値。

ポジションをチェックしたところ、100枚あったポジションが20枚になっていました。

口座残高チェック。

80万円。

 

なんとか助かったようでした。

午前中に30pipsの下げが来て、浅めに指値を入れていた80枚が+3万円で決済。

残り20枚も数千円のマイナスというところ。

口座残高80万円を失うリスクを負って+3万円では割に合わないですが、考えうる最良の形になったので満足です。

 

 

とりあえず賭けには勝ちましたが、精魂尽き果てたので今日はもうトレードする気にもなりませんでした。

残った20枚がどうなるのかを見てるだけ。

 

現在、そのポンドドル20枚が、-175,000円。

「はぁ?!」という感じです。

結局落ちたのは午前中数時間の30pipsだけで、その後は金曜の爆上げチャートが継続してます。

80pipsやられてます。

もし朝決済されていなければ、80万円ゼロカットを受けていたところまで上昇してます。

まだ口座残高は67万円あるので前向きにとらえる事は出来ますが、80pipsも含み損抱えては身動き取れません。

「少しくらいなら放置しといて大丈夫だろ」といういつもの死亡フラグで、いつものようにやらてます。

 

まだ週が始まったばかりですし今のところ損切りは考えていませんが、両建てもナンピンも出来ない状態がしばらく続きそうです。

f:id:baroqueworks777:20210419191920j:image