甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

2日連続ウギャー

昨日ロスカットの残骸2万円でポンド、豪ドルとデカい獲物を狙って行きましたが、あえなくゼロカットとなりました。

 

再び5万円入金、ボーナスクレジットを7万5千円貰って125,000円スタート。

大統領選なので動きにくいだろうとユーロドルに20枚売りスキャルピングを仕掛けましたが、あえなく大ブレイク。

40pips上げられた所でロスカットとなりました。

f:id:baroqueworks777:20201103212301j:image

途中7枚追加しましたが、そのぶんはかろうじて生き残ってます。

今しがた更に20pips上げて来ましたが、ここはガッチリ両建てで凌いだので無害です。この上げを見て両建てを外しました。

含み損3万円、口座残高2万円。更に上抜けるようならもう知りません。

 

ドル円は30pips程の控えめないつもの値幅、ユーロドル、ポンドドルは落ち過ぎていた分の戻しと、通常営業な感じです。

そろそろ大統領選の投票が始まったと思いますが、市場は無反応です。

バイデンが大統領になったところで対中国の強行姿勢は変わらないという話ですし、どっちになろうが市場には関係ないかなと思えて来ました。

結果が出るのは数日後ですし、普通にテクニカルだけ見ておけばいい気がします。

結果が判明した時には大きくブレると思いますが。

 

パチンコ1万円勝ちました。4連敗でストップです。