甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

44万円損切りです

ドル円131.10で逆指値にかかりました。60枚売りです。

金曜の雇用統計の初動で一瞬プラ転したんですが、30枚しか利確せず20枚続行。

30pips上昇した130.50で40枚追撃。

60枚を含み損15万円で週末持ち越し。終値は130.6でした。

 

朝7時にいったん起きたのですが、130.7。

これはダメだと思いましたが今更何も出来ず、上がり続けるのをただジッと見続け、14時に131.10の逆指値に到達しました。辛い時間でした。

現在131.10。

最高値131.33をつけてちょっと落ちています。

切られた甲斐がなくなるので、もっと上に押し上げて欲しいです。

 

どう立ち回れば良かったのかを考えていましたが、仮に雇用統計の初動で全決済していたとしてもやはり130.5で入り直していたはずで、131.3に逆指値をおいて40万円ロスカットだったかなと思います。

要するに不可避な負けです。

切り替えるしかありません。

 

口座残高は65万円になりました。全てボーナスクレジットです。

30万円ずつ3回ロスカットを受ける前に1回勝てば良い算段になってます。

残念ではありますがまだ1回目のロスカットを受けただけなので、あと2回チャンスはあります。

今日はメンタルをやられたのでもうトレードはしない予定です。

f:id:baroqueworks777:20220509183006j:image