甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

傍観

昨日は+5万円でした。

20〜50枚でチビチビ稼いだ感じです。

踏まれる場面はありませんでした。

エントリーポイントを厳選して勝負するジャックポットボーナス狙いの50枚トレードが染み付いてる感じです。

良いと思います。

 

03時にFOMCがありましたが、寝てました。

起きたら大きく動いた後のおこぼれを狙おうと思っていましたが、入る所がありません。

ドル円は160pipsも落ちたようです。

上に160pipsなら売りを入れようかとも思えましたが、下に160pipsだと手の打ちようがありません。

戻すだろうなとは思いましたが、僕は基本売り専門なので、買いを入れて気長に待とうという気にはなりませんでした。

現在129.7。

100pips戻しています。

 

ユーロドルはFOMCで110pips上に行きました。

狙うとしたらこっちの売りなんですが、こちらは戻しが弱い感じだったのでスルーしてます。

天井から50pips落ちてるので売っても良かったようですが、動意は無い感じなので手を出す必要はなかったかと思ってます。

これから手を出す理由もありません。

 

ここからはドル円に売りを入れるタイミングを探ります。

クロス円の方が良いかもしれません。

f:id:baroqueworks777:20220505172455j:image