甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

1日1スキャ

昨日は1トレード+15,000円です。

今日のジャックポットボーナス抽選は30%3万円でした。

正午頃、133.00付近をウロウロしていたドル円売り65枚。

5分で決済して+39,000円でした。

キリが悪いのであと千円勝つべくドル円1枚売り。

これが失敗で-4千円で損切りしました。

今日はこれで終わりにしようと思います。

 

この3日間は50枚超えのエントリーを1日1回しています。

ジャックポットボーナス抽選に必要な5ロットトレードをクリアするためです。

今まではリスクを避けるため30枚20枚に分けてトレードしてましたが、よく考えたら分けてトレードすると2連続で勝つ必要があり、逆にリスクが高いんじゃないかと考えました。

10万円ずつ入金なので50枚入れると20pips逆行で全損する可能性があります。

毎回10万円失う覚悟で清水の舞台から飛び降りるつもりでエントリーしています。

心臓には悪いですが、たぶん効率は良いはずです。たぶん。

 

FXとは暇なものだという文章を読みました。

エントリーするまで暇、ポジション取ったら決済するまで暇、ずっと暇という感じの事が書いてありました。

まあそうだなと思います。

良いトレードは退屈とも言われますし、それくらいの資金と気持ちの余裕がないと勝ち続けるのは難しいと思います。

毎日清水の舞台からダイブしているようでは、いずれ必ず負けます。

f:id:baroqueworks777:20220608172514j:image