甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

GWUSJPBゲットです

ゴールデンウィークウルトラスペシャジャックポットボーナスをゲットです。

昨日の利益が+48,000円で2日間合計で+85,000円になり、目標の10万円勝ちはほぼ達成という事で口座を閉めました。

今日新たに10万円入金し、ジャックポットボーナス抽選を引いたところ、

f:id:baroqueworks777:20220504151615j:image

900%90万円の大当たり。

一気に証拠金が100万円になりました。

21回連続で100%以下のハズレが続き心が折れていた時期もありましたが、ようやく高額当選ゲットです。

 

今回は30万円ずつ分けて使おうと思っています。

含み損30万円で強制ロスカットにします。

100万円の証拠金があれば、3回30万円ロスカットを受けられます。

3連続ロスカットは今年に入って一度しかないので、たぶん勝てるだろうと思ってます。

目標は、現金とボーナスクレジットが同額になる所です。

現在は現金10万円ボーナスクレジット90万円なので、+80万円になったら終了、

1回30万円ロスカットを受けたら現金0円ボーナスクレジット70万円になるので、+70万円で終了、

2回ロスカットなら現金0円ボーナスクレジット40万円になって目標は40万円。

 

年間収支が現在ー39万円なので、仮に2連続ロスカットを受けても3回目に勝てば、大目標である年計プラ転が達成されます。

いけると思います。

 

今日は祝日らしい全然動かないチャートになっています。

なのでここまでノートレードです。

深夜03時にFOMCがあるので、そこに向けて動きが活発になってくると思います。

それまでに利益を確保して、FOMCはノーポジで寝ていようと思います。