甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

ドル円売り掴まりました

昨日は+34,000円でした。

ブログを書いたあと、上昇を続けるドル円を見ながら売りを入れるチャンスを伺っていました。

130.20で50枚売りエントリー。

少し早いとは思いましたが、抵抗線でしたし上がってもここまでは落ちて来るだろうと思いました。

寝る前に見ると130.4。

まずいなとは思いましたが、朝から150pipsも上げてるし大丈夫だろうと就寝。

 

起床すると130.7。

失敗しました。

寝ずにチャートに張り付いていたら二度利確するチャンスがあったようですが、起きた時には上抜け。

それでも一日かけて130.40までは落ちてくれたのですが、あと20pips足りません。

現在は上に戻して130.55。

分水嶺にいて、どちらに転ぶかわからない状況です。

f:id:baroqueworks777:20220506172618j:image

今夜は雇用統計もありますし、荒れる事が予想されます。

指値を131.1に置いています。

今回のトレードは原則ー30万円で損切りですが、ー45万円の位置です。

ちょっと深いのですが、昨日おととい稼いだ8万円もありますし、損切りは金額よりチャートを見てした方が良いので、この位置で良いかと思います。

指値手前で損切る可能性はありますが、損切りラインを上にずらす事だけはしないようにしたいです。

生きていればまたチャンスはあります。